代表メッセージ

株式会社 MSystems

 

 

MSystemsは、無線通信コンサルティング専門企業として無線通信事業者・無線ネットワークベンダーに高品質のコンサルティングサービスを提供してきました。

2016年、無線通信コンサルティングサービスを通じて長年蓄積された技術や経験を活かして、インドアRF設計ツールを開発しました。 このツールを使用することで、アンテナ配置、RFシミュレーション、系統図作成などの設計業務の効率が飛躍的に向上します。また、このツールを基に、拡張機能を追加したサービスも提供しています。

 

2018年、ビッグデータ業界のリーダーである韓国のMobigen社とパートナーシップを結び、ビッグデータ統合ソリューションであるIRISの販売を開始しました。

IRISは、ペタバイト以上の膨大なデータをリアルタイムで処理可能な超高速のビッグデータDBです。単なるDBにとどまらず、データを分析する総合プラットフォームとして視覚化チャート、地図マッピング、機会学習を用いた異常探知など様々な機能を用意しています。現在、韓国の3大通信事業者、各公共機関、大手企業など多数の導入実績と運用経験を保有しています。

 

我々は、全従業員が常にプロ意識を持ち、高品質のコンサルティングサービスを提供するために、日々最善を尽くしています。

コンサルティングサービスから習得した知識とノウハウを活かして、今後ともお客様の事業に貢献できる高付加価値のソリューションを提供するために精進を重ねて参ります。

 

 

経営理念

 

MSystemsは、新しい付加価値の創出を通じ、お客様の期待に応え、社員一人ひとりが輝き、社会に貢献する会社を目指す。